忍者ブログ
咲夜は犠牲になったのだ・・・(※httpを禁止ワードにしました。)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

迂闊だった・・・。
今日、昼ごはんにそばを食べれたから、軟らかいものを右側の歯で噛んでればいいと思ってたけど、かなり痛くなった・・・・。
今は痛み止めで痛くないけど

最近深夜まで起きるのがマジでだるくなってきました。
と言っても、朝も眠気が残ってて、寝てしまう・・・・。
今日も「特ダネ」って言うニュースを見てたら、いつの間にか血液型選手権の終わりだった・・・。
予備校の後期、大丈夫なのか・・・・。

そんで、今日は後期の教材の配布日。それと、前期の都合で化学の補講もありました。
教材配布の日って言うのは、知ってたんだけど、教材がくることを完全に忘れてて、かばんの中が重くなって・・・。(ぁ

まぁ、「ひぐらしのなく頃に 宵越し編」買えたしいいか。(いいのか
「ひぐらしのなく頃に」は最初は謎だらけですけど、後から「あぁ、なるほど」と来ますからね。
「宵越し編」は後から結構重い話や園崎組の内部抗争に巻き込まれたりしますからね。

葛西が出たときに詩音と気づかなかった・・・。
20年余りたっても変わらないな、葛西は・・・(ぁ

荒川さんが太陽拳のマネをしてたのは面白かった。
やっぱり、平成のひぐらしの世界にもあるんだな・・・・、ドラゴンボールが(ぁ

スマブラX
今日も2つ発表
アシスタントフィギュア、アンドルフ(SFC版)
口からポリゴン状の板を吐き出してきます。
顔がかくかくだから、旧千円札の夏目漱石の目を折り込んで、角度を変えると、笑ってるように見えるみたいに、こっちもそう見えます。(ぁ
64版のアンドルフとかだったら、リアルに怖いですからね。(ぁ

それと、必殺技の説明
やっと、メタナイトの必殺技が判明しました。
通常必殺ワザ:マッハトルネード
マリオの下必殺ワザと同じ気がします。
カービィがメタナイトをコピーしたら、このワザを使うことになります。

横必殺ワザ:ドリルラッシュ
上必殺ワザ:シャトルループ
ロイやマルスの上必殺ワザと同じ。

下必殺ワザ:ディメンジョンマント
ムービーでピットの矢をはじいたあれ。
シールドと思ってましたけど、ワザだったんですか。

てか、必殺技発表する前にメタナイトの説明はまだなの?(ぁ
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
- HOME -
プロフィール
HN:
詩月
性別:
男性
自己紹介:
※荒らし防止のため、「http」を禁止ワードにしました。

フレンドコード
メイドイン俺
1032 7756 0810
TOHOCLOCK
pixiv
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
ブログ内検索
最新コメント
(09/15)
(08/25)
(08/25)
(07/15)
(07/15)
Powered by 忍者ブログ | [PR]