忍者ブログ
咲夜は犠牲になったのだ・・・(※httpを禁止ワードにしました。)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出願の書類を提出しました。
明日は土曜日だから、郵便局に入れないし。

テイルズオブシンフォニア ラクタトスの騎士
キャラクター、ストーリー紹介、システム、スクリーンショットの更新
Wiiリモコンのモーションで術のショートカットが出来るみたいですね。
台詞は吹き出しじゃなくて、字幕みたいですね。

ゼロスにナンパされて、マルタが呆れてる・・・。

キャラクターはロイド、コレット、ジーニアス、リフィル、ゼロスが追加。
やっぱり、シルヴァランドの人からは恨まれてるんですね。
エターニアはインフェリアとセレスティアが別々になったから、こういうことは起こらなかったけど、シンフォニアは世界が一つになったから、色々と支障が起こったみたいですね。

それにしても、今回エミルとマルタと前作のキャラ(クラトスは不明だから除く)が仲間になるみたいですけど、計10人。さらにモンスターも仲間に出来るけど、旅に一緒についてくるキャラ制限かけられてるのかな・・・。
リメイク前のディステニーみたいになりそうな気が。

スマブラX
オリマー&ピクミンの必殺ワザ
通常必殺ワザ:ピクミンひっこ抜き
下Bだと思ってたけど、Bだとは・・・。

ピクミンを6匹まで出せます。
地面の質によって、ピクミンの出る確率が違うみたいです。

ちなみにピクミンによって性質が違います。

赤ピクミン
・攻撃力が高い
・火炎属性の攻撃
・炎の中でも平気

黄ピクミン
・攻撃範囲がやや広く、敵に当たりやすい
・投げるとすこし山なりに飛ぶ
・電気属性の攻撃

青ピクミン
・投げが強い
・耐久度が少し高い
やっぱり、水の攻撃がゼニガメしかいないから、溺れないはないのか。

紫ピクミン
・投げてもあまり飛ばない
・足が遅い
・攻撃力が高い
・敵に投げつけると、敵をつかまずぶつかってしまう

白ピクミン
・軽くて足が早い
・つかんで攻撃すると、毒で攻撃力が高まる

横必殺ワザ:ピクミン投げ
これは横Bだと予想してました。
原作通り、敵に当てるとちまちまとダメージを与えます。

上必殺ワザ:ピクミンつながり
あ、やっぱり、ピクミンがつながって崖つかまりをするのだと思ってました。
いや、ピクミン使って、復帰するのって、これぐらいしか思いつかなかった。
ちなみに数によって距離が変わります。

下必殺ワザ:ピクミン整列
名前通り、遠くにいるピクミンを呼び寄せたり、順番を変えさせることが出来ます。

オリマーの必殺ワザが判明したけど、カービィがコピーしたら、ピクミンを引っこ抜くだけなのか・・・・?
なんか、スカにしか見えないな・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
- HOME -
プロフィール
HN:
詩月
性別:
男性
自己紹介:
※荒らし防止のため、「http」を禁止ワードにしました。

フレンドコード
メイドイン俺
1032 7756 0810
TOHOCLOCK
pixiv
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
ブログ内検索
最新コメント
(09/15)
(08/25)
(08/25)
(07/15)
(07/15)
Powered by 忍者ブログ | [PR]