忍者ブログ
咲夜は犠牲になったのだ・・・(※httpを禁止ワードにしました。)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとまともな記事が書ける・・・。

インターネットを開くと、いつもYahooになるようになってるんですけど、ニュースの欄に「ハンター×ハンター」の文字があったので、見てみたら、来週からまた休載になるみたいですね。
そう言えば、友達が言ってたっけ・・・。
今週も立ち読みしてたけど、なんかいいところでまた休載になったな・・・・。
1年後だったら大体の人に前回どう言う展開で終わったか忘れられそうだな・・・。
実際、自分の妹も忘れてたみたいだし。

日常生活
色々なサイトで「みくみくにしてあげる♪」って、言う曲が書かれていたり、イラストが置いてあったりしてたので、気になって聞いてみました。
一瞬で気に入りました。「エアーマンが倒せない」ぐらい気に入りました。
自分の好みの範囲は自分でも不明なので気にせずに(ぁ

それと、センターの受験票が届きました。
今回はかなり近場の大学みたいです。
センターの応募をしたのが締め切り二日前だったから、近場の大学にならないかと思ってました。
去年は自分のいた高校から1分も経たないぐらいのところにある地元ではかなり有名(?)な大学でした。

スマブラX
ウソハチ
モンスターボールで出てくるみたいですけど、どせいさんみたいな感じですね。
けど、実際岩タイプで重たいポケモンだから、当たると痛いどころじゃ済みません。
50%を下回っても軽く相手を倒せるぐらいなので、注意。
一応、フォックスのリフレクターで跳ね返せます。
リュカがバットを使えるなら、こっちも出来そうだけど。
けど、ウソハチとウソッキーがもし草タイプのポケモンだったら、今ごろどうなってるんだろう・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
- HOME -
プロフィール
HN:
詩月
性別:
男性
自己紹介:
※荒らし防止のため、「http」を禁止ワードにしました。

フレンドコード
メイドイン俺
1032 7756 0810
TOHOCLOCK
pixiv
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
ブログ内検索
最新コメント
(09/15)
(08/25)
(08/25)
(07/15)
(07/15)
Powered by 忍者ブログ | [PR]