忍者ブログ
咲夜は犠牲になったのだ・・・(※httpを禁止ワードにしました。)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は「ひぐらしのなく頃に 目明し編」の発売日。
表紙は悟史。金属バットと沙都子のプレゼント、熊のぬいぐるみ、を持って。
なんか、第5ボタンまで外して、シャツ丸見えで、あの目つきだと、別人に見えます。
カバー裏は熊のぬいぐるみの漫画。
詩音の悟史への愛、恐るべし。意地悪なおばさんをぼこぼこに(ぁ
沙都子には悪影響と判断して、目を隠す悟史。
今回はアニメで見たところが多いですね。詩音が爪を剥がされる所は、グロかった・・・。
けど、アニメよりはマシだけど。(ぁ
アニメになかった圭一の固有結界、すごいな・・・。
不良たちもビビってるし、圭一の髪型がサイヤ人みたいに立ってるし・・・。
それを見て、詩音は呆れる一方。
あの発言だと、アニメで抜かされた意味がわかるよ。(ぁ

スマブラX
今日はアシスタントフィギュア、ナックルジョー
アニメで出てきたから、スマブラにも出てくると思ってました。
って言うことは、声優さん付くのかな・・・。
ピットと同じ。
てか、「鏡の大迷宮」から別のキャラになったから、影が薄くなってるような・・・。(ぁ
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
- HOME -
プロフィール
HN:
詩月
性別:
男性
自己紹介:
※荒らし防止のため、「http」を禁止ワードにしました。

フレンドコード
メイドイン俺
1032 7756 0810
TOHOCLOCK
pixiv
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
ブログ内検索
最新コメント
(09/15)
(08/25)
(08/25)
(07/15)
(07/15)
Powered by 忍者ブログ | [PR]