忍者ブログ
咲夜は犠牲になったのだ・・・(※httpを禁止ワードにしました。)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うぅ、コンビニでもう少しで酷い目に遭う所だった。
けど、これを書くのマジで恥ずかしいから、これ以降のことは聞かないで・・・・。

明日開かれる「任天堂カンファレンス2007秋」でスマブラの発売日が発表されるらしいです。
一応、本当かは分かりませんので

スマブラX
カービィの切り札「コック」
スパデラではこの技はクッキングポットという技です。(うろ覚えだけど(ぇ
はい、原作通り、近くの敵をぐつぐつと煮込んで、かき混ぜて、アイテムが完成。
残りは吹き飛ばしましょう。(ぁ
さすがに、消滅とまでは無理か(無理

それと、コレに合わせて、「しゃべる! DSお料理ナビ」の音楽。
まさか出るとは・・・。
カービィの切り札と合わせたら、ピッタリですね。(ぁ

コレは持ってるけど、最近使ってないな・・・。
てか、料理の腕かなり落ちてると思う・・・。

それと、結構人気がある曲だと思いますけど、「アシュリーのテーマ」
DS版です。Wii版にも歌を入れてほしかった・・・・。
「さわる」はしたこと(妹が友達から借りて、それをやらしてもらった。)あるんですけど、この曲のために何度もやりました。(ぁ
DS版はかなり静かめな曲でしたけど、スマブラはワリオのステージに合わせてかビート風ですね。
いや、だってこの曲結構お気に入りです。
スマブラに出るなんて、本当に最高です。ワリオ様、出演ありがとうございます。

そういえば、ニンドリでメイドインワリオのCDを付録にすると言いながら、かれこれ3年ぐらい経ってるよ・・・。(ぁ
期待してたのに・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
- HOME -
プロフィール
HN:
詩月
性別:
男性
自己紹介:
※荒らし防止のため、「http」を禁止ワードにしました。

フレンドコード
メイドイン俺
1032 7756 0810
TOHOCLOCK
pixiv
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
ブログ内検索
最新コメント
(09/15)
(08/25)
(08/25)
(07/15)
(07/15)
Powered by 忍者ブログ | [PR]