忍者ブログ
咲夜は犠牲になったのだ・・・(※httpを禁止ワードにしました。)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は日常生活で書くことがないので、テイルズとスマブラだけで。

テイルズオブイノセンス
テイルズチャンネルが更新されてました。
昨日言ってた、ムービーに加えて、他のムービーもありました。
ムービーを見ると、テンペストになかった、飛行船があるみたいですね。
やっぱり、テンペストと比較してしまう。(ぁ

アカン、ルカはいい子や~。(ぁ
たぶん今までのテイルズシリーズで一番純粋な子だと思うよ。
たぶんルカのお父さんとお母さん、クリア後も生きてそうだな。
これも、テイルズ初の両親2人とも生きてる主人公かな。
カイルはクリア後しかスタンが生きてないから無理だし、ルークはレプリカだから、違うよね・・・。

スマブラX
イベント戦
「亜空の使者」がイベント戦を組み合わせたような感じがしたので、イベント戦は出ないと思ってましたけど、出てきましたね。
今回は難易度を決めることが出来ます。
今発表されてるのはこの5つ
【ふたりの迷惑大王】
操作キャラ:マリオ
クッパに加えて、デデデとも戦います。

【ピンクだま潜入】
操作キャラ:メタナイト
スーパーデラックスのメタナイトの逆襲の逆バージョンと考えればいいでしょう。
メタナイトを倒すのではなく、カービィを倒すと言うこと。

【天空界の大そうじ】
操作キャラ:ピット
なんとなく分かるけど、なんでワリオがいるのかが分からない。
ワリオも汚物?(ぁ

【たまごの中でおやすみ】
操作キャラ:ヨッシー
カービィとピカチュウをたまご産みで2人ともたまごにする戦闘
速さと2人が近くにいるのが勝つための条件ですね。

【死闘、ダークリンク】
操作キャラ:リンク
ふっとび率制では、HP制。
ダークリンクに勝てばよし。本格的なゼルダですね。

アイクのが気になる・・・。(ぁ
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは。
自分、テイルズシリーズはシンフォニアとなりきりしか持ってなかったんですけど、
イノセンス予約してみました。
前から買おうかなと思ってたのですが、
RPGは黄金の太陽位しかやったことがなくて…
でも友達や詩月さんに影響されてしまいました。
詩月さんは随分お詳しそうなので、自分も話が分かったらなと。
自分、あまり人と好みが被らなくてですね…
歌手では小田和正さんが好きなのですが、やはり浮いていて…
そんなときに知ったのが詩月さんで、
何処と無く好みが近いかなと勝手に思っています。
何を言いたいかが、自分でも分からないですが、どうぞ宜しくお願いします。


今作のスマブラは凄すぎますね。
まさにキラータイトルって感じがします。
気になるのはやはりアイクです。
前作のガノンみたいに漆黒が出ないかと密かに思ってます。
出ないかなぁ。
[ 慶輔 2007年11月30日(金)02時27分 修正 ]
こんばんわ
自分が持っているテイルズシリーズは、「ファンタジア(GBA)」、「エターニア」、「シンフォニア」、「アビス」、「テンペスト」です。
「デスティニー2」、「リバース」、「レジェンディア」は小説を持ってます。
テイルズはRPGをあまりやったことがない人でもオススメの作品ですよ。
いや、詳しいと言うか、テイルズはゲームや小説で知ったストーリー上の事しか知りませんので、キャラクターの細かい点とかはあまり分かりませんね。
スキットも2周目以降になると見るのが面倒になるので。

自分もあまり人と好みが被らないことが多いですね。
歌とかはまったくだめですね。そもそも、歌手の名前すら分かりませんので・・・。
音楽の話になると、まったく着いていけなくなります。

スマブラX
本当にキラータイトルですね。売上も気になります。
アイクはやっぱり漆黒の騎士なのかな・・・・。
けど、亜空の使者ではボスパックンやレックウザが出てくるから、漆黒の騎士が出てきそうですね。
個人的にはミカヤが出てきてほしいですね。
それで、クリアしたら、ガノンドルフみたいに操作キャラになるとかで。

これからもよろしくお願いしますね。
[ 詩月 URL 2007年11月30日(金)22時10分 修正 ]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
- HOME -
プロフィール
HN:
詩月
性別:
男性
自己紹介:
※荒らし防止のため、「http」を禁止ワードにしました。

フレンドコード
メイドイン俺
1032 7756 0810
TOHOCLOCK
pixiv
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
ブログ内検索
最新コメント
(09/15)
(08/25)
(08/25)
(07/15)
(07/15)
Powered by 忍者ブログ | [PR]