忍者ブログ
咲夜は犠牲になったのだ・・・(※httpを禁止ワードにしました。)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、「ポケモン不思議のダンジョン 空の探検隊」の発売日ですね。
とはいえ、自分は「青の探検隊」止まり。しかも、売った。
クリア後がどうやってもクリアできなくて、そのまま・・・・。

それと合わせてなのか、プラチナにて、「オーキドの手紙」が今日配信されましたね。
自分は受け取りましたけど、シェイミは捕まえておらず。
その前に、ダークライすら捕まえてないんですよね。イベントが見れなくなるのが嫌な気がして・・・・。
シェイミもイベントを見て、電源を消してお終いでしたからね。
捕まえたいと思ってるんですけどね。

ちなみに感謝する相手の名前はライバルの名前、ジュンにしました。
他に浮かばなかった。
いいよ、感謝されることなんて、ゲーム内だけだから・・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
- HOME -
プロフィール
HN:
詩月
性別:
男性
自己紹介:
※荒らし防止のため、「http」を禁止ワードにしました。

フレンドコード
メイドイン俺
1032 7756 0810
TOHOCLOCK
pixiv
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
ブログ内検索
最新コメント
(09/15)
(08/25)
(08/25)
(07/15)
(07/15)
Powered by 忍者ブログ | [PR]